1日目
ちゃんと見たのはシロップ・フジファブ・スパルタ(神)・奥田民生・マイスティース・スカパラ

シロップ→演奏ウマい。
      しかし、ちょっと途中で飽きちゃった・・・
      このカウントダウンの後にやっと曲の良さがわかってきた。悔しい

フジ→フェスなのにダンス2000やってくれてまじ嬉しかった!
    選曲が素晴らしい。なんかおっきくなったね・・・という感じ。
    アゴがキーボードの上に乗ってはしゃいでいた。

スパルタ→今なら死んでも良い、というか死ぬなら今がいいと思った。
       希望のビートにのっかってました。サイコーだよ、あんたら。       

民生→初めて見れたんだけどさすらいとか懐かしかった〜。
     でも途中から色々あって流し見してしまいもったいなかったです。
     POLYカヨちゃんがノリノリで見てた。

マイス→漂えました。軽く知ってはいたけど、次松くんの動きが常に奇妙すぎ!
     しかも、なんかが入ったビニール袋持って出てきて、
     何も出さずにそのまま持って去ってった(笑)

スカパラ→期待通り楽しい♪と思ってたらハナレグミ登場!
      本気で嬉しい。声最高だよ!



2日目
POLYSICS・VORA・紅卍DJ・曽我部・スネオ・グループ魂・ザゼン・モーサム

ポリ→テンション高!
    知ってる曲沢山あったし、ハヤシ面白いし超楽しかった!
    ヤバい。ハマリそうだ・・・なんかポリに夢中。

ボラ→やっと見れたよ。なんかナンバガひきずってるような…
    でも演奏カッコよかったですよ。ガシガシ。声はいまいち。
    まーアヒトさんがやりたいことやってるバンドですね。でも・・・でもやっぱりドラムが見たい

DJ紅卍→凄い人の数。松尾さんの動きだー。
      ヤジキタの花魁の歌聴けて良かった♪途中奥さんがNANAのカッコで中島美嘉歌ってました(笑)

曽我部→卍終わって曽我部向かったら聞こえるのはLOVESICK!
      急いで中入って。めちゃ良かった〜。テレフォンラブも聴きたかったな。

スネオ→この前ワンマン行ったのでとりあえずメインのMCまで聴く。
     去年とMCの内容が関連してて、多分このときが一番"二年連続で行って良かった"と思った(笑)
     ”空中元弥チョーップ!”とか言ってました。やっぱスネオのMCは好き


グループ魂→MC終わって歌いはじめたのでソッコーで魂へ。
     凄い、二万人の会場がかなり埋まってる!
      2万人の前で歌う阿部さん…なんて昔は誰も想像もしてなかったよなぁ。なんか感慨深い。
      over30とか懐かしかった!良い曲だ。

で、ハヤシのDJちらっと見て。
全然DJしてないじゃん(笑)
でも選曲サイコー!ユニコーン・筋少・電気など…今度ちゃんと聴きに行きたい!

ザゼン→お祭り!阿波踊りたのしー

モーサム→めっちゃカッコよかった。ありゃハマるわ!
       ステージ袖でくるり達身、社長が見てました。
       そんで武井さんが暴れたときに佐藤くんが大爆笑してた。
       岸田はアジカンを見にいってたのかな?笑


3日目
AIR・エレカシ・ART-SCHOOL・くるり・HALFBY・テリヤキ・ビークル・ユアソン

AIR→やっぱ声良いです。
   最後の曲、さいしょ「GARDEN」かと思って泣きそうになったら違った・・
   ビックリし損でしたよ。

エレカシ→前回のCDJより知ってる曲多かった!楽しかったなー。ひでじ最高

ART→凄い良かった。なんか良いライブでした。戸高さんかっこええ…。

くるり→年越し良かった!
     新年一発目のお祭りわっしょいは盛り上がらない訳がない。

HALFBY→年越したのに1人で見てたから、途中EARTH戻ろうかなって思ってたら
      流れてきた曲がビースティ"body movin'"!
      わ〜って前の方いって。
      でその後もファットボーイスリムとかダフトとか流されたら、
      テンション上がりっぱなしになるだろ!ずるい。
      ということでもうめちゃくちゃ楽しかった!何気にかっこいいし。普通にまた見に行きたいな。

テリヤキ→まぁまぁ。 ・・・というか、ロスト見れば良かったと思った


ビークル→楽しすぎ!

ユアソン→さらに楽しすぎ!スカさいこー
       最後の最後で汗かくくらい踊りまくってフェスを終えました。



楽しかったなぁ…本当に楽しかった。
なんかまだフェスの興奮をひきずってます。ドキドキしてます。(これは1月4日のときの感情)

キリンジ見たかった、ライムスター見たかった(しかもしかも剣さん登場だったらしいし)とかそういうのは色々あるけど、楽しかったからキッパリ諦めよう。
とりあえずポニーテールの女は今すぐ普通に結びなおせ、そのくらいです不快だったのは。
あとフルコーラス大声で歌う人ね…まぁこれはしょうがないのかな。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送