2/23 DOPING-FUJI-SCHOOL in 渋谷O−EAST

 

 

行ってきました。今年初ライブ!
この日のライブはM-ONで生中継。しかし予約をしてくるのを忘れて焦る。
しかも中は電波がほとんど無いのでさらに心配に。
結局ちゃんと母が撮ってくれてました。良かった・・

_______________________________


シュノーケル
オープニングアクトで、福岡から来たメガネ3人。
曲は・・言っていいのかわかんないけど私にはアジカンっぽく聴こえた。
まぁ受け付けないということも全くなく。若さがあった!

最後の曲で、ボーカルとドラムの方がメガネを、
手を使わずに外していてビビった。動きが慣れていた。



フジファブリック
TAIFUで始まり。この曲大好き!テンションが上がる。
四季盤の中でやったのは銀河と陽炎。
銀河は絶対やると思ってたけど、私は陽炎が一番好きなので嬉しかった♪

あと、最後が茜色の夕日で、この曲はライブ始まる前に初めて聴いて
ライブでもかなり良かったです!
今日そのミニアルバムを借りたので良い曲だ〜と改めてしみじみしてます。


前にちょっと気持ち悪いと書いた足立くんは、
ドラム叩いてたら本当にかっこよかった!ごめんなさい。
スポーツ選手がスポーツしてない時はかっこよく見えないのと同じでした。

ただベース加藤氏の存在感がほぼ無かった・・・
マイペースに楽しそうに弾いてたのはいいけどCD以上に目立ってなかったので。
ベースの音って好きなのでもっと目立って欲しい!


この日のライブの後7月ワンマンのチケ先行で売ってたので買ってきました。
あれやって欲しかったなーとか思うことは色々あったのでまた楽しみにします。

歌も今ビデオで見ると特に、音結構外れてるし演奏も時々気になったけど
まだ若いからねー これからもっと上手くなってほしいんで
そういう意味でも7月を楽しみに待ちます!

_______________________________



DOPING PANDA
ドリンク飲みに抜ける。凄い盛り上がってた!
曲は結構良いから前にいたら楽しかっただろうな〜と思いながら
後ろでまったり見てました。

ただ、ボーカルが好みじゃなかった(声と唄い方とノリが)のが残念。
声が違ったら好きになってるかも、と思ってしまった。
いや、凄い上手いんですけどね!
志村くんに比べたらホントかなり上手い。好みの問題なだけ。
盛り上げ上手!って感じでした。

ドーパン最初だったらもっとフジも盛り上がったのかなーなんて思いました。



ART-SCHOOL
また前に移動。意外と男のファン多いんですね!
こちらも凄く盛り上がって楽しかった〜。

アートは、3年前の蓮沼で見たときに良い思い出がなかったので、
(自分で勝手にお腹痛くなって、中にいたのに死んでた)
今回のライブでかなり良いイメージに変わりました。
蓮沼のときこんなに激しかったっけ?記憶に薄い。

良い曲も結構あったし、(これ好き、って感じのが)意外と激しかった。
声も好みではないけど嫌いじゃないし
MCほぼなしで黙々とやってて凄く盛り上がりました。
CDちょっと聴きたい!

_______________________________


これで2800円は安い!(e+だからもっと高いけど)
いやー楽しかったです。
今年一発目ということで一番揉みくちゃなところで揉みくちゃになってました。
客もかなり満員だったし、ライブハウスはやっぱ良いです。

 

ちなみに一緒に言った友人はアート(というか木下理樹)に

どっぷりとハマって帰って行きました。良い人見つけてよかったね!

 

モドル

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送