05/07/21  フジファブリック  ”TOUR RAINBOW OF SUMMER 2005”   in 渋谷AX

 

次の日が一番大変なテストだったのでギリギリに到着。

「林檎ちゃんを探そう」などと開演まで2階席を見てあそぶ。
いなかったけど、トライセラ和田くん発見!


セットリストは下に書きましたが、銀河で始まって
TAIFU・ダンスと最初からとばしてもうキッツキツになりながら観てました。
楽しー!

大好きなサボテンレコードもやってくれたし、
あと東京では初めてやります、といってアコギでやってくれた「花」。
いやー良かったですね。
山内くんのギター好き!
そして何より志村くん、歌上手くなったね・・・。感動してしまった。


新曲も良かったですよ〜。
虹がめちゃポップだったのでずっとこーいう感じでいくのかと思いきや、
新曲1は和っぽい、フジらしい感じで。
で、新曲2はなんだかもの凄いカントリー調でビックリしたけど楽しかった。
どっちもシングルじゃーないなぁ、という感じだったんで(笑)、
次のアルバムに入るかカップリングなんだろうなー。
そしてどっちの曲も早口!!


フジのワンマンを観るのは初めてだったのですが、
時間を忘れて楽しめました。
本当に良かった!
えらそうなことを言いますが、本当に初めて観た2月のライブより
全然よくなっていて何だか”成長”という言葉をひしひしと感じれるライブでした。


あと足立くんがメガネでかっこよかったー。
いつもは地蔵みたいな顔してますが、ドラム叩いてる時はカッコイイんですよね。
そして「カナザワくーん!」と叫んでいる人がいた!
いや、いいんですけど今まで聞いたことなかったんで新鮮で。
志村くんも良い感じの髪型におちついていました。
 
そういえば加藤くんの、アンコールのとき着ていたツアーT、かわいかったなー。
古着っぽくて。
男の人に着てほしい感じでした。
 


帰り、会場を出るときにたまたま和田くんの後ろを歩いていたら、
隣の女の人が 「今 前に和田くんが」 と急いでメールしていてちょっと面白かった(笑)
 
 
 
 
  1. 銀河
  2. TAIFU
  3. ダンス2000
  4. 虹
  5. 赤黄色の金木犀
  6. 環状七号線
  7. 桜の季節
  8. (新曲1)
  9. 打上げ花火
 10. 追ってけ追ってけ
 11. 花
 12. サボテンレコード
 13. (新曲2)
 14. 花屋の娘
 15. NAGISAにて
 16. 陽炎

 EN1:茜色の夕日
 EN2:線香花火
 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送