3/31  スネオヘアー「まんざらでもない」  in SHIBUYA-AX

 

やっぱり歌上手いなー。声が好きです。裏返るとことかも好き。

1曲目のコミュニケーション、YUKIちゃんに書いた曲なんですけど
別にツアーの最初からこれ1曲目って決まってた訳なんだけど
それでもなんかグッときてしまった。
あたたかい曲ですよね。スネオには書けない歌詞だけど曲はスネオらしい感じ。


しかし途中ハプニングが。
フォークの時に歌い出しを見送ったりしてて2フレーズ目で中止。
急にステージから去ってずっと帰ってこない・・・
あれマジ心配ですよ。なんだったのかは客にはわからないことなんだけど。
もう帰ってこないかと一瞬思った。

スネオのワンマンは初だったしそんなにわからなかったのですが、
やっぱりわかる人には初めから不安定だったとかわかったようで。
まーその後もっかいフォークやり直してからもちょっとアレだったのはさすがに少しわかりましたが。



後半盛り上がってたけどね!
ピントってあーいうノリなんですね。一番盛り上がってた?
シングルじゃないのにシングルみたいな曲だからね。好きです。

MCも、ぐだぐだと長くやってましたねー私はスネオのMC好きだから良いけど、
なんか笑わすっていうよりも、冗談っぽく本音をかなり言っていたような。
まぁ真面目なこと言ったらその後その3倍は訳のわからないこと言ってましたが。
で、自分でも何言いたいかわからなくてまたそれで自己嫌悪に陥ってました、本気で。
でもある意味貴重というか、おいしかったのでは。

新曲「ワルツ」も良かったですー
ハチクロっていつからなんだ?一度読んでみたいです。
「そのうちスピンに改名する」とか言ってた(笑)


でも、次の日は絶好調だったようで”2日間で1セットだった”と言われてたけど
それって1日目だけ行った人の立場は・・・
もちろん楽しかったので、また行きます!

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送