05/02  ZAZENBOYS / 54-71 / PANIC SMILE   in 渋谷O-west
 
 
 
 
 
行ってきました。
ただ、この日は合宿やら実験レポートやらで、
2日で3時間くらいしか寝ていない状況だったので死にそうで・・・
ごめんなさいザゼンでウトウトしてしまいました。
 
 
まず最初は54-71 。
変なカツラで出てきてずっとウネウネしてる・・・(ボーカル)
えーと、ギターの方が去年脱退したんですよね?
鳴りつづけているベースとドラム、それに乗せるキーボード、歌なし。
めちゃくちゃかっこよかったです。
(でもCDでは歌があった曲も全然歌ってなかった)
 
間髪入れずにずーっとやってるんでどんどん世界にひきこまれて、
凄い不思議な感覚というか・・・んでさらに疲れと眠気が手伝ってトリップしてました。

_______________________________________________________________________________________________________________
 
次はパニスマ。
前に試聴してかっこいーと思ってて、この前レンタルしてかなり気に入って
で、初めてライブ見たんですけど、かっこよすぎ!惚れました。
CD初めて聴いたときはナンバガみたいと思ったけど
もちろん全然違って。(パッと聴いた雰囲気が似てる)
そしてそんな「ちょっとだけ雰囲気が似てる」のにギターが外人!すげー
ドラムが女の人で、もう凄いかっこいいんですよ。声も好きだし。
また絶対ライブ観たいです。
 
でも客のノリがすっごい悪かったのが残念でした。
いくらザゼン目当てだとしても、最前で突っ立って見てるのはどうかと・・・
 
______________________________________________________________________________________________________________
 
 
 
トリはザゼン。
 
ドラム松下さんはザゼンに凄い合ってました。
向井が欲しかった音、って感じで。とにかく音が太い!ずっしりとしてて。
アヒトさんも音は凄いおっきいんだけど、
確かに方向性が違うのはわかる。いやドラムのことそんな詳しくないすけどね。
 
MABOROSHI IN MY BLOOD大好きなんで嬉しかったです。
でとにかく客の盛り上がりが凄い!みんな向井教。
でも迫力あるし、かっこいいんでわかります。
近くで見ると意外と向井は若かった。
 
そして日向さんのあの変わり様・・・・太ったというよりデカい。
どんどんむさくなっていくザゼンでした。
 
しかしあんなにもみくちゃにされながら後半眠くてあんまり覚えてない・・・
一応ザゼン目当てで行ったのに、本当申し訳ないっす。
もう1回違う日に観たかった。
 
新曲多かったしなーとか思って、
セットリスト(↓)調べたら新曲1曲じゃん!あー残念です。
ただ、次の日のセットリストの方がよかったなーなんて・・まあまた行こう。
 
 
 
 
01.Fender Telecaster
02.USODARAKE
03.MABOROSHI IN MY BLOOD
04.IKASAMA LOVE
05.HIMITSU GIRLS(新曲)
06.KIMOCHI
07.You make me feel so bad
08.COLD BEAT
09.自問自答
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送